| Home |

スポンサー広告】 | top↑
噛ませ犬
早速バトンでも。
... READ MORE
回覧板(バトン)TB(0) | CM(0) | top↑
訂正なんだからぁ!
前の記事で、自虐的発言をしたことに深く反省をしています。




まっくや蓮からのメールの内容に渇を入れてもらいまして、俺は目を覚ましました。



今日からは引退するつもりなら、足掻くまで!



をモットーに、これから生きます。





でだ、




話変わるけどね。





いい加減アバに関する投票がしたいのだが





誰か票入れてくれ(-ω-)







次回は紀伝(の予定)





じゃいい加減寝るぜ。












終わり
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(3) | top↑
一蹴
前回の記事について補足。




信用ってすぐ掻き消える物なんだよね。



ネット上で友好の関係であろうとも所詮ネット上。





性格も素性もほとんど情報の無い上で、友達やらを作る俺は馬鹿でした。






ある出来事で俺は 完全に人を信じる事が出来なくなりました。



まっくや柊には悪いと思ってるが、俺は何もかも嫌われてるようだ。



そんな俺にメイポをやる理由なんてあるだろうか。



逆に何でメイポするのか分からなくなってきた気がする。




こんなに金を注ぎ込んで、果たして面白かったのか、楽しかったのか。




俺としては、後悔しています。




金を注ぎ込んだ割りにそんなに面白く無かったこと。




ギルド入っても所詮他人事。馬鹿な勘違いですが、助け合う のがギルドだと思っていました。



今考えてみると、話しかけてくれた方々すいませんね。




嫌々付き合ってくれて。でもそんな俺は気軽に話してくれてるのだと勘違いをしていました。




痛いですよね。何もかも。




そうなると、俺は勝手に思い違いをして、引退を宣告したってことになるよね。






嫌々に話してくれた人の気持ちを考えれば2月に引退出来たじゃないか。





早くメイポから消えて居れば皆迷惑しなくて済むはずだったんだよね。




さてここから今後のことについて。




期限まで4次しなかったら引退について。




引退決まったらギルドの脱退、友録の一掃、装備の全売 を行おうと思います。



一応希望は取るつもりですが装備はカスしかないので、エルフで全部売ると思います。



ちなみにブーメランの予定は全く持って思っておりません。



ブログは更新します。メールなども継続したいと思います。



引退したら暇になるので、メルアドを秘密で晒してください。(常時募集)



後伝えることは無いかな。




質問はコメでお願いします。





終わり。




雑談TB(0) | CM(0) | top↑
引退フラグ
新任の国語の教師がしゃしゃってます。




タイトル通りの話になりますが、どうせ、冗談だろうと思って侮ってはいけません。



まぁ冗談だと思う方は最後まで読まなくて構わない。







実は億劫ながらですねぇ





メイポを引退するフラグが去年から立っていたんですよね





どうして立っていたのかと。まずはそこから話さなければなりませんね。



ついでに俺自身の過去を話すかもしれませんがね。




メイポとは関与性が無いと思うけれど多少話がずれますが




今から6年前、丁度小学校の頃でしたか。



梅雨が滴る運動会前の出来事です。




当時俺は小学生だったので、友達と遊ぶことしか能が無かったわけでした




ふと気づくと親が担任と話していました




母「・・・それで休みが取りたいのですが」




担任「そうですか・・・それはお気の毒ですね」




母「えぇ・・・父は先に行っています、なので私は○○(俺の名前)を連れて帰ろうと思います。」




担任「では忌引き ということでよろしいですね」




母「はい。よろしくお願いします」




当時の俺はなんのことだかさっぱりだったのですが、感覚として何か嫌な感じがしたのです。




俺は運動会前まで東京を離れ、飛行機で沖縄に行きました。小学生の子からしたら旅行ですね。




知り合いの家に着くなり俺は制服に着替えさせられ、母親が




「見てみなさい。今度この姿では見れなくなるからね



俺は疑問に思いました。何のことなのか。



しばらくして俺はそっちを見ました。




あぁおじいちゃんが寝てる と。




率直に思った正直な感想、しかし何か様子が違いました。




「○○。おじいちゃんはね、死んじゃったの」




俺は嘘だろ と思いました。と言うよりまさか が正しいのかも



おじいちゃんの死体に触れてみました。確かに体温的なものを感じ取れないし何より生きているとは
思えない気持ちでした。



俺の親父はワンワン泣いていました。親父にこんな姿があったなんて すら思ってしまったほどです。



葬式で手を合わせてる時に、何て無力だ と思いました。小学生では思えないのに。




話を元に戻します。





なぜメイポの引退フラグが立っていたのかと言うと、今から去年。斬りを育ててる時くらいだったっけ



俺はそのとき仮引退を感じていました、しかし110まで行ったから4次まで何とか頑張ろうと思い今に至るんですが、




あれから丸1年。今ではその気がすっかり失せてしまっています。それで去年の出来事を思い出してしまって、最早完全に引退だなと思ってしまっています。




信じれる事も信じられずになってしまっているし、ネット上信用が出来なくなっているからが最大の要因です。



ギルチャも友茶も何もかも、話をすれば相手をけなすだけ、喧嘩をすれば録を切るだけ。ギルチャで話をすれば無視を被られ、我ながら嫌われ者は大変だなと最近まではそう自分に聴かせていました。



ある決定的な出来事が起きる前までは。




ある出来事とは、今週の初め。俺は過去の記事に育成を頼んだ と言っていました。


しかし、それを頼んだ人が全く活動していないので、言ったのです。



ごめん、今日土曜だったね。



土曜じゃなかったらサク2倍じゃねぇだろ と思いました。



1日ならいいのですが、それが2日目も活動していなかったのです。



これはダメだな。俺はそう思いました。部分的に切るということでその人のチャットを切ることにしました。ちゃんと部分的に切る と。ちゃんと伝えました。




するとどうでしょう。俺のキャラの録の人とその人の録の人の会話が聞こえて不愉快だと。



日頃無視をしておいて、自分だけ無視されて逆上するなんて、甘ったれてるのもいい加減にしろよ と
思いました。不愉快に思ってるのはてめぇだけじゃねぇよ と。



俺は冷静になって録の友に伝えるように頼みました。



「不愉快にさせたのは悪いと思っていますが、貴方が日頃していることに不愉快に思ってる人がいるということを気づいたらどうですか」



まぁ伝えたのかは知らないのですが、どうせ伝わっていないのでしょう。




俺はこの出来事で完全引退を決意しました。しかし直ちに というわけには行かないのです。



これから準備もあるし、時間も制限されていながら残っている。



アバが切れるまでやり抜こうと思っています。



なので、俺が
アバの切れる5月30日まで4次可能なら様子見で継続。不可能なら完全引退





こういう条件で最後の賭けをしようと思っています。




とりあえず期限は5月30日。







引退反対の人は(いないと思うけど)なぜ反対なのか、理由を添えてコメントお願いします。



この記事が冗談か否かはあなた自身に任せますが、冗談を書いた気はありません。














終わり。
重要TB(0) | CM(4) | top↑
あれ、身体測定っていつでしたっけ?
チョリーッス






新学期始まって早3日(?)




新クラスの人々とも仲良くなれず、3日過ぎ、委員会を決めて午前で終わり。






紀伝行くよ(´・ω・)ノ
... READ MORE
紀伝TB(0) | CM(0) | top↑
革命的手足の冷え
書き出しが思いつかない。




どうしてくれる。





そういえば一昨日始業式だったっけ。






二度寝して寝坊したっけ。





それにもかかわらず始業式始まってなかったんですよ( ;^ω^)






率直な話1年のときと同じ担任の方が良いと思うじゃないですか。




1クラスずれて5組の出席番号が14番。出世したな( ^ω^)b




それはそうと1,2組が女クラで3,4,5,6組の男子人口増えたとか増えなかったとか。



6人→8人




大して変わってなくね?ただ奔放な女子の人数が減っただけだ。。。





そういえばクラスの人数も後ろ1列がすっきりしたとか。



35人から30人。うん、確かに爽快。





男子人口増えても名前知ってるのは元1年のクラスの人たち(3人)




元1年のクラスの方々を4割も覚えて無いって言うのに(^ω^)/





それはさておき、とにかく体育の時間が楽しみですね。どんだけ荒れるのか。



俺は5,6組で10人の環境が一番快適でしたよ。



何人か欠けると主旨変わって面白くなかったけど。




今度は16人だっけ。16とか何気多くね




ソフトボールとか絶対面白く無いじゃまいか。



サッカーとかフルコートで死ねる。




取りあえず後先見えない高2の生活が非常に楽しみですねぇ。













終わり
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
バイトがあるんで作成5分
とにかく時間が無いです。



簡潔にSS乗せて置きます。




アバのテーマは、リチェによる「ナース」と


青26






俺の独断による「私、病んでいます。」




青27





6パターンあるので、これで決めようと7割思ってます。






これ
20080403163807.jpg











... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
暇鬱乙。(早口で言ったら噛むかもよ)
たまにはバトンでも良いねぇ。


ってことで





『口調バトン』

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った時の口調でバトン!!

★意味が分からない
→意味不。冗談のつもりなら死んでくれ
★もう一回言って下さい
→わんもあ。
★なんですか?
→何かよーですか
★だから言いましたよね?
→何回も言わすなmanks
★なんでそうなるんですか?
→何でそうなるかなぁ
★静かにして下さい
→うっせぇ、tinks
★ふざけないで下さい
→ざけんな。
★真面目にやって下さい
→そろそろいい加減ブチるよ
★うるさいです
→お黙り
★あなたに言われたくないです
→てめぇが言うな
★気持ち悪いです
→きっしょwwwwwてか死ね
★消えて下さい
→眼中に入るな^-^
★私のではありません
→それ、誰のですか
★回す人
→オールグリーン!

回覧板(バトン)TB(0) | CM(0) | top↑
追記。これがキャラクターの萌え要素だ。
チミの萌え属性カード
朧如何奉の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



朧要素。



チミの萌え属性カード
駆x燦櫻x逐の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム



駆逐要素。


チミの萌え属性カード
秋姦轟秋の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


秋姦的要素。


チミの萌え属性カード
Vajraradaraの萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


吹いたヴァジュラ的要素。


チミの萌え属性カード
青蓮華池の萌え属性カード
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム


青蓮的要素。

筋肉美×3って何。
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
親が寝てるそばでナニかする俺
あまりにも(そうでもないけど)長い髪の毛を軽く弄ってみて思ったこと。






髪束にしてみたらどうなるんだろ( ^ω^)b





レッツチャレンジ。




慣れない手で何とか束ね、束ね 束ね さらに!



腕疲れました(:^ω^)









20080401225707.jpg




ロケ:ベランダ。






どう・・・なんでしょうかね?








それは良いとして弓のほうが何か調子良いみたいで。






青21



バイバイキーン(@皿@)


的に上がってるようです。






そういえば、言っておいておくことが一つ







今月の土日、祝日友のほうに頼んで置いたので、青はINしても中身は俺ではないのでただ見守ってください。



ってわけで今月の土日俺自身1回もIN出来ないんだよねぇ・・・金入るから良いけど。





その金で携帯を変えるチャンスが!。余ったらウハウハ( ^ω^)ノ彡ノ





よし、落ち着こう。



















終わり
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
改名
題名変えました。


このネタは某CMです。( ´・ω・`)パクッテゴメンネ






メイポのHPでランキンgooを見てみたら。




あったあったよ。ある方のランキンgooが。






青18





晒すわけじゃないけど・・・偉大じゃね












斬りで乗せてみたいのぉ(`・ω・´)
... READ MORE
紀伝TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
