| Home |

スポンサー広告】 | top↑
メイポの成れの果て
とりあえず良い情報をどうぞ


8月29日(水)8:30より行っておりましたメンテナンスは16:10に終了いたしました。

アップデート内容は以下の通りとなります。

1.ポイントアイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ウサミミ
 ・猫のヒゲ
 ・野球帽(星)

 [服(全身)]
 ・オシャレマフラー

 [武器]
 ・注射器

 [ペットの装備]
 ・アイテムの収集
 ・HP回復薬充填
 ・移動範囲拡大
 ・自動収集
 ・所有権がないメルやアイテムの収集
 ・アイテムの収集解除
 ・HP回復薬充填解除
 ・移動範囲拡大解除
 ・自動収集解除
 ・所有権がないメルやアイテムの収集解除

※ペットのスキルについては下記FAQをご覧下さい。
  ペットが所有しているスキルはそれぞれ違うの?

2.ゲーム内アイテムを追加しました。
 [帽子]
 ・ジャクムの兜(昇華繚乱)

 [武器]
 ・炎の杖
 ・毒の杖
 ・氷の杖
 ・雷の杖
 ・ファイアロッド
 ・ポイズンロッド
 ・アイスロッド
 ・サンダーロッド

 [盾]
 ・モナ王

 [帽子]
 ・チョコパイ

 [全身鎧]
 ・クーリッシュ

 [設置]
 ・ムーンチェア

 [消費]
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの有効期限は1年後のアップデートまでとなります。
 ・モナ王
 ・チョコパイ
 ・クーリッシュ
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

※下記アイテムの仕様を変更いたしました。
  取引、交換可能アイテムに変更いたしました。
 ・クールミントガム
 ・グリーンガム
 ・ミントブルーガム
 ・ブルーベリーガム
 ・梅ガム
 ・エアーズ
 ・のど飴
 ・ふ~せんの実
 ・ガーナミルク

3.新規クエストを追加しました。
[一般クエスト]
 ・風邪引きマイク
 ・頑張れサスケ
 ・マジック道具を探そう
 ・第1回運動会1~3
 ・さくらとねこのおまじない
 ・女優スカイ
 ・歌姫スカイ
 ・改心したポニチャイ
 ・さらなる高みへ

[期間限定クエスト]
 ・実りの秋!ホックホクの焼き栗ができました!(初級/上級)
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・伝説の鎧「クーリッシュ」を求めて
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・梅ガムを集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・のど飴を集めよう!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで


4.ガシャポンに新規アイテムを追加しました。
 ・通常のガシャポンに新規アイテムを追加しました。


5.キャンペーンを開催します。
 ・「秋といえば栗」メイプル果実にかぶりつけ!
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・きのこ印のスタンプマーク
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年10月3日(水)メンテナンス開始まで
 ・新学期スタートダッシュキャンペーン
  ※期間:2007年8月29日(水)メンテナンス終了後 ~ 2007年9月17日(月)24:00まで

これからもこのブログをよろしくお願いいたします。




良い情報終わり。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
メイン狩場火領域/緊迫の20分間
今まで溜まってたSSを解放するチャンスなんで解放します( ´・ω・`)





冒頭を飾るに等しいSSは



これだ

kutiku35.jpg





まさかの4ならび、で



夏休み斬りは急成長えを。




kutiku36.jpg



夢の7k達成。



次は8kとサベジ6連1kを。




kutiku37.jpg



うっぷ。


流れ的に


背伸び狩り→黒字で補修→レベUPっていう流れが出たなぁ



ルイネル狩ってるうちに



きのこの王様が('



kutiku38.jpg



やっぱ90だから硬いし命中無いとミス出るね。



すると次は健太か




kutiku39.jpg



タコとMヒーローを併用するとアサルター7.7k(やっとMAX)が限界。

攻撃軍手6にしたら行くかもしれん。







次緊迫の20分間を。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
イベントの残暑
昨日。


すもも9chに波乱が生じました。




とりあえずイベで落ちたのでさっそくIN。



するとどうでしょう。





これ




kutiku30.jpg




悲惨。



そして久しぶりにラグを体感。




ぬんぬこがアステルのところにいると聞いたので




エリニアへ


kutiku31.jpg





次は修羅場となった楓城。




ぬんぬこのSSを撮ろうと思ったら



kutiku32.jpg




クソい他キャラに被って撮れず(ちなみにDKだと確信)




そして


kutiku33.jpg



このSSが撮れる前は30秒のラグ。


この敵はBGAらしく


ラグってるときは音だけで


手裏剣を投げる音しか聞こえなかったな



しかも



TTとL7のどれか( ´・ω・`)


その甲斐あってか



ラグ死亡者多発qm(^ω^)プギャー









kutiku34.jpg

... READ MORE
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
欽ちゃん惜しかったねぇ
とりあえず


24時間TVで狩りに集中出来たんで



kutiku27.jpg

何とか80に。





ずっと起きてたんでその甲斐あってか




kutiku28.jpg








kutiku29.jpg






今日眠いんで何も書けない・・・・
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
2時サクまでの暇潰しバトン
最近暇になったら=バトンっていう式が成り立ってますねぇ。



しかも最高気温36度最低が30度だと。。。。。



明日地元は雨らしいけどね



その日はまさに地獄だな




ロースト朧が出来るなんてゴメンなこった。




... READ MORE
暇潰しバトンTB(0) | CM(2) | top↑
ある日の雲
そいえば一昨日(日付的に一昨日の昨日(?))に


3日後に雨フルヨー的なでかい赤入道雲(赤道雲と略)を目撃した


美しいのか


はたまた儚く雨雲(雷雲も黒いね)となって上流に移動して雨を降らせるのか(貯水率上がってイイネ!)


まぁ夕方だったので夕立(俗に言うバケツをひっくり返したような雨(てゆーかスコール?))にならなくて良かった


前回の赤マル上昇のバトゥンのお陰でコメ来てるから返答でもすっかな
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今回のアバ(試着)/夢見るバトゥン
ふとPショに入ってみたら


たまたまラファエルグッズがあったので




      kutiku25.jpg




試着のみ。。。




... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
驚愕の数字は唐突にやってくる('
とりあえず



kutiku23.jpg


俺、77おめ('


それはそうとあれですな




斬りは成長が遅い




それにしてはカリカリしてるかも・・・




Jタコありで





kutiku24.jpg




これでアサルター20レベ。400% 麻痺率60%



強いんだかねぇ。。。。






ぉわり
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
日付変わる前に焼き芋装備したかった('
kutiku19.jpg


最初の見出しはコチラです。。。




今日の深夜からはっするしてます



そのお陰で寝不足で参ってます。



・・・・っていう報告をしに来たんじゃないよ( ´・ω・`)



今はちょっと自慢をqm(^ω^)



今日のお昼に芋の試し切りをするから



ちょいちょい通り魔を( ´・ω・`)



んで偶然にも出てしまったんだな。



kutiku20.jpg


1回だけだがちょっとした1kが出たんでとてつもなく喜b


それでアサルターの試し切りを。。。。


そしてこれ


kutiku21.jpg


@ちょいで5kなんだがJたこを使ってるんで


未使用で4.4kが限界か。


@100~300 LUK強化でも試みるか。





をわり
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
今日はネタ日和
本日345回の44分44秒を






kutiku18.jpg


お知らせします(゜д゜


リアでもメイポでもブログのネタは尽きないね。


ではリアの話。



話はバイトから始まる。



コンビニでバイトしてるんだが



こんな奴は初めて見た。



あるお茶の景品を弄るお客様



いやー



ある意味恐怖だったよ。



その時冷蔵庫の中に居て、ガサゴソ言ってるからなんだよと思ったが



まさか景品を漁ってたとは( ´・ω・`)



年齢的に35~40っぽいな(顔知らんけど)



次、メイポ。


ネタっつっても些細なことなんだが


死森の安全圏で居座るってどうよ?

そいつのギルド枝垂(乗?)桜ってとこなんだけど


同じギル員の奴にも居座ってるからMPKしたいんだが包みが無いからな


人気を下げる程度しか出来ないんだよな。


メルボムで落とすっていう手もあるけど


敵に当たらないとラグの効果出ないから意味無いんだよなぁ


他の解決策は無いものかな・・・(  ̄  ̄)φ‘‘‘





終わり
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
良いブログのネタ/昨日のどーそーかい
昨日ちゃっかり同窓会が発生してメイポでロクに狩れなかったんですよ。

そいでね金2~3千円使うかと思って財布に少々の小銭と諭吉を持って

いったんだけどね。


そしたらサイ○○アのぺぺろんち~の300円でお釣りは来るわ


花火代84円と言う破格(84×12だそうです)の値段でヨコセと言われたり

それで持ってきた諭吉は役に立たず。ほんとに困ったさんでしたな


↑概要


↓詳細

あるリアがバッグの中からガン○ムのトレカを出しきたんで興味本位で


見せて貰ったんだが、全く不解(゜д゜


次は夜のお楽しみ会~♪
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
リンクしてる人のブログを見に行ったらバトンが掲載されていた。
またです。

次は蓮から(製作者 武戎)のバトン







●1.短髪?長髪?


超長髪
●2.背は小さい?大きい?


うんざりするほどびっぐ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

無駄なところでは頼れる後は略('

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どっちでもないのだがどっちかと言うと中間( ´・ω・`)
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 もう眼鏡装着してまふ ふふふふ
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

  人による(だってそういうオトコだもn)
●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

財布の涼しさ加減で全てが決まるw(常に寒い)
   
●8.髪はクセ毛?ストレート?

たまにクセ毛たまにストレート(正に5:5)
●9.優しい?近づき難い感じ?

近づきがたいっぽいなぁ髪長いし背でかいし(' 

●10.天使?悪魔?

アクマ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころではなく大分変わってる( ´・ω・`)


●12.髪の色は茶色?黒?

心の中みたいにドス黒い


●13.香水は付けてる?付けてない?

たまに着ける(だってインドア派((’


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


オタキュ
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ほぼ下の名前。後はあだ名('
●16.性格は真面目?バカ?

 バカですYO

●17.不器用?几帳面?

どっちも。。


●18.眉は細い?太い?

ちょい太め

●19.連絡をとるなら電話?メール?

メール

●20.エロイ?普通?興味なし?

  エロと普通と興味なしの中間('

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

腹出てるわりに軽い(ゾンビかっ!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ジジクセェと言われる

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

自分の歳のプラマイ3歳ならいいと思われる

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

それは財布と相談でそ!

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ぶっちゃけ不可


●26.束縛はされたい?されたくない?

してみたい気もするがされたくない('

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

牛乳に相談します・・・・・

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

ゲイ人(ップ(゜д゜)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ好きかえ?

●30.最後に回す人は?

復龍華

マック

わたあめ

かいと

etc...
暇潰しバトンTB(0) | CM(0) | top↑
バトンは何回も回ってきたがやった試しは1回も無い
今日やっとライディングモンスターを手に入れたが


ある意味ネタっぽいぞこりゃ。。。


移動用で疲労回復薬以外は使えねーってか。



『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

マック
〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

んー止めとくb
〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

口をガムテでグルグル巻きにする
〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

衝撃が走ると思う。。。
〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

「ちょっと臭くない?」って言って見る
〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

「んじゃ日付変わったらカエレ」と言う
〇送り主が抱き着いてきたら?

手段を選ばず回避する(語弊)
〇送り主が泣いてしまったら?

ケーサツに突き出す('
〇送り主に言いたい事
 
勲章を増やしつつ男=変態 の格言を貫き通せ。
〇最後に送り主は好き?

チキュウガヒックリカエッテモスキトハイエマヘン
〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


復龍華

グダヴァ

マック

マック

マック

わたあめ

かいと

11人ってサッカー要員じゃんw
暇潰しバトンTB(0) | CM(1) | top↑
ども♪お久ぶりーふ ふ ふ ふ(’
最近更新してないっすねー


それより1.3vのパッチが出たんで後で乗せます。


斬りを育てて早1ヶ月半。


念願の3キャラ目 3次を無事達成。


53になって劉家を装備して挫折したりしたけどね。



んまぁSSでも貼っときますかな。




では。ゆるりと。



kutiku10.jpg

試験場

kutiku11.jpg

VSダークロード(メイポシュリ&アヴェンジャー使用)

kutiku12.jpg

3次。





以上。



@ぷよぷよと怪等がはまってると言われてるワンダーキングをやり始めた。

まだ19の魔だけどね。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
