| Home |

スポンサー広告】 | top↑
4月1日

最近家の親父が家をちょくちょく出るようになって2年経つんだ・・・


んで


出るようになって1ヶ月が過ぎたあるころ・・・


いつもは深夜あたり


でもこの時だけ・・・・


奴の秘密・・・


それは・・・


親父は癌を患っていた


ある意味ショッキング。ある意味興味ナッシング。


そして。


それらは全て・・・・
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(1) | top↑
ってか超お暇ス
ぁにゃー

やること成すこと超半端。

とりあえず暇ですわ。。。

暇なときは





何かしようっと。
... READ MORE
短読TB(0) | CM(0) | top↑
ネクソンうぜーよ!バカやろう!!!!!!!!!!!!!!!
死ね!死ね!ネクソン何か逝っちまえ!!!!!!!


何が8:00から19:00だ!


強制に落とす時間はキッチリなのによ!


規定の時間も守れないのかよ





はぁ

溜め込んだものはいたらすっきりした

ネクソンに言う

約束は守れ。


以上!

お騒がせしますた。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
次のメンテ
だぁー

次のメンテは新鯖の増加かそれとも4次転職かそれとも・・・


とりあえずめんてだろーがとってだろーが俺には関係なっしんぐ。


4次転するレベルが伴ってないから遠吠えしただけだが


ぁー「8:00~19:00」って何よ?

うーむ新鯖&4次&新マップありえるな

んで

臨時メンテとかほざいたら全鯖暴動するべ

以上次コメ返答bbb
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
超お久。すっげーお久
ヌフw

最近レベ上げに貢献(?)して更新出来なかった

・・・と言う口実を残してさっそく最近撮ったSSでもはっつけておきます。

メイン。
oboro05.jpg

このときハッスルしてたなぁ(面倒だから略)

oboro06.jpg

レベUPよきかな、よきかな。(面倒略)

oboro07.jpg

INtha姫。うーむ(面略)

oboro08.jpg

ここからだな。俺がビサス連日にやるようになったのは。(珍しい一言)

oboro09.jpg

ビサス中。(め略)

oboro10.jpg

また微妙なところでレベUP。(それほど期待しない感想)

oboro11.jpg

屋台がどれほどなのか腕試しした結果やるようになった。
「屋台おんらいん」の誕生である。(初2行それ以降略)

次投げ(さんかま)
sankama00.jpg

この時51だったんだな(割と面倒なので当分略)

sankama01.jpg

分かってるのに・・・イジメですか?(割と面倒なので略)

sankama02.jpg

再びゾンビ。レベUP。(大分面倒なので略)

sankama03.jpg

うむ。これは記念すべき回線ラグの貴重なSS(それほど貴重ではないので略)

sankama04.jpg

まだ火力無いのに挑んだ無謀なゴレ森狩り。(面倒な割りに文が多いが
これ以上面倒なことが起きないよう敢えて略)

sankama05.jpg

気づけば55。(マジで略)

次戦士(さんかまかい)

sankamakai00.jpg

エビルアイ時代割と美味かった。(本当に面倒ですので略)

sankamakai01.jpg

まだエビルアイ。そろそろ飽きたころでもある(略)

sankamakai02.jpg

エビルから解放されてジュニア系を狩った。ベリウマス(すでに息絶えてる)

そしてニューキャラ(斬り、くちく)

kutiku00.jpg

どうせ横だし公開します。
このパターンは雑魚の証!(略)

これが全てなんで。
次コメ返答。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
鬱鬱鬱嗚呼気楽に生きたい
あぁ・・・最近鬱うららかな

ほとんどの人が更新をサボる中俺は更新します(意味不で結構)

はぁ・・・今日悪夢だなナイトメアーだな金縛りだな20日だな




さてこのカスいブログを見る傍観者に質問。


「例えばの話だが

もし今まで楽しい思い出や辛い思い出または経験的な思い出が

全て自らの夢であって

今私達(俺達)が馬鹿をやって、遊び惚けて、今のように

理由も無くただ単に空を見上げていることも

全て夢だとしたら

目が覚めた時、自分は一体どんな人間で、どんな生き方をしているのか

例えば、貴方が私。または私が貴方。また別の人間かもしれない

私の夢に出てくる私の願望が、本当の私の行動だったり、

私の願望が夢の中の私の行動だったりするとしたら

 貴方はどう思う?」

返答お願いします。
正直言って上の状況は今の自分の状況でもあります。
THEME:己の心情 - GENRE:日記
雑談TB(0) | CM(3) | top↑
もう卒業式か・・・(あと数日)
今更クヨってられないねぇ
これから俺は何か起こさなきゃな卒業までは。


oboro04.jpg



最近骨龍に篭ってます・・・・計4日。ドロ品2つ

リプレはケチらしいですが上の結果からしてまぁまぁだと。
まぁここは親の超つまんない愚痴でも聞き流してやって寝ますわ。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
超臨時
最近の出稼ぎ・・・だんだんダイハード・・・

面倒なので解説略。

さて今日も出稼ぎなのだが土日1レベずつ上がってるのは仕様なのか?
出稼ぎ無かったら3レベくらい上がってる気さえするが・・・。

oboro03.jpg



やっと104。
ただそれだけ。
どうせコメ来てないから略。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
臨時SS
20070310230225.jpg



oboro02.jpg




ようやく103になった臨時情報でした。(SSを公表したかっただけ)
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
5時半起き
今日は出稼ぎで疲れたな・・・

朝起きて・・・活動時間を合計すると・・・

概要
朝5時半に起き→出稼ぎかれこれ12時間→今がいる

えーと上を見て明らかになっているのは
すでに12時間程活動してるんだな

( ´・ω・`)

えっ?何か問題でも?


さて。
SSが撮れなくなってるからメイポのネタが出来ずどうしたものかねぇ
っと疲れたしコメ返答b
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
うっひゃーヤバ感動・・・(TT)
やばい・・・久々に感動すると自分が自分で無くなる様な
気さえする(これは俺だけかも知れないが本当の事)


俺でさえ感動した物は「すぺ」という方が作ったサウンドノベルと言う
物で、その物語は本編と番外編(今のところ)の2通りのタイトルがあるんだが2つともいいっすよ。作品が。
だから2つともDLした方がいいですよ。推奨します。
「ふりーむ」にアクセスし「io」という題目で検索します。
クリエイター情報をクリックしクリエイターのサイトに行き
2タイトルをDLするとできる・・・はずです。


この物語は自身自体が信じられなくなったときに少し遊んでみるといいです。
感動しすっきりして貰えたらいいなと思います。(俺が作ったわけじゃないのに
次コメ返答
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(1) | top↑
やたー700番w(自ら踏んだよぉぃ
うざいこと無きあれ。

最近つまらんなー

何か面白いこと起きんかなー

まぁこの世の中。何か起きたらすぐにマスコミが飛んでくるけどねぇ

しっかしこの近辺で何か起きないかなー

このまま行けば生涯疲れちまうよ・・・

明日は雨・・・あぁ鬱だ・・・・

雨降るんならついでに雷も降っとけ

(゜д゜;;;

やってらんない・・・

まぁ全て上手くいくとは限らんが

漫画やゲームの世界みたいな生活してみたい・・・

そうすれば退屈をしなくて済むし

でも暇になってくるか・・・

高校受かっても実感ねーし・・・・

まぁいいやこのままコメ返答
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
目指せ○○(第2弾)
いやー最近勉強する間もなく遊んでいるのだが
今ひとつやる気が出ない・・・



どうすればええのかなぁ・・・・・


あっはっはっはっは目がテンおもろい・・・

(゜д゜;;;




つまんねーーーーーーーーーーー
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
きょうきょう(高校)のけっか
いやぁーほんとに参ったなぁ


なんと言ってよいのやら・・・


でも言うか・・・・私言っちゃいますか。



今日、私、高校に受かりました


パっとしないなぁ・・・そうだなぁ・・・


... READ MORE
雑談TB(0) | CM(3) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
