| Home |

スポンサー広告】 | top↑
くっはー!w
書くことが無いからこれと言ったことは無いょ。

でもせっかくSS撮ったから何か書きます。

Maple0004.jpg


96。
小2時間で60%から100%に。

Maple0006.jpg


97。
昼間に4時間で55%を叩き出し
夜、深夜にて50%を稼いで105%に。

今日はここまで。
眠いザンス
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
UZEEEEEEEEEE
最近の大人ってば自分の都合が悪いときにはたまたまそこにいる
餓鬼のせいにするんだよねv


(゜д゜;;;


俺もヤラレタw

1次募集の受験終わって疲れたんだけど
出来は超悪かったし
特に数学の作図と証明がこれほどうざく感じたのは初めてだったねぇ
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(1) | top↑
おづけん
明日は都立の入試でね
はっきしいって勉強時間足らなかったんで

これはもう開き直るしかないと思い今の自分がいます。


さて


英語数学国語全て4割取ればギリで行けると言われたが

国語はこれといって余裕だが数英がヤバス

誰か・・・声援ヨロリンm(_ _)m
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ブチキレた後ノンノン
ひっさびさのSS投稿でありますねぇ。

これは奇跡(マグレ)の70%4連成功図。その後、30%貼ったら闇りましたけど。



Maple0001.jpg


まぁこうなるわけで主な収穫無し。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
はぁーいb
えーっとですねぇ

本日を持ってキレさせていただきます


理由はかぁーんたんですよ


友チャ&ギルチャ(これは元)にシカトされりゃぁ誰でも機嫌くらい
斜めになるはずです。


そんで持ってチャットにはあまり参加しませんし
シカトするつもりでもありませんが電波が悪いので圏外状態になります

いやぁ今でも十分といっていいほどキレているんで。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ガシャy
受験のストレスがよー最近よー

感じなくなったんだぞー

(゜д゜;;;

どうでもいいか




Maple0015.jpg

↑今日の投げは午後7時から始めました。
えっ?起きたのは何時かって?

朝7時b

いやいやぁ

アンティーカロマン(知らない方は過去記事にて)が思ったより
進んだものだからねぇ
それで6時間経って、
「あぁ!メイポ起動したままだ!」

それで戻ってみると

3時間経過

4時間経過

5時間経過


(゜д゜;;;

こんな俺のために経過のお知らせ乙です・・・w

そんでもって3時間で70%稼いで、最初からやれば50いったものの
こんな結果になりましたよ。

メインでは手始めにガシャをやりました。

で、

命中兜70%、攻撃手30%、全身素30%、知力耳30%
クリマスツリー、体力盾30%、毛筆、雑魚装備・・・
詳細は忘れましたが、
↑のなかで3つ売れ、7,5mの稼ぎになりました。
続いてコメ返答。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
鬱鬱っと
最近担任がうぜぇしストーブは一酸化炭素臭いし
鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱・・・・



ストレス発散方法は思いついたが
何故か実行にうつせん・・・



チキンだなはっきし言って


んじゃ今日もサクサク行きますか。
何かあれば随時ブログに乗せます故。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
えーんだw(A&○)
トリュフ食いてー

(゜д゜;;;


最近じゃぁ合唱コンの練習が凶となって眠気さが襲う今日
何をすればいいのか知らずただ単に道を歩んできた。




さってと本題。




(゜д゜;;;
ぇ?あれの続き?
ははは・・・そんな面倒なブログぢゃないでしょーが(知らん
そんなわけで報告。



Maple0016.jpg


武器庫にて。
集団リンチを食らっていますが、これと言ったことは無いので略。




Maple0017.jpg




やっと94b。


以上。コメ返答。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
うぇうぇw
※はい。えーっと重大な言い訳があります。

本日を持ってプロフの画像を変えさせて貰います。

長い間(かれこれ3ヶ月)この暗いアバターをごらん頂き誠に感謝感謝

しぇいしぇい的な感じです。


ということでニューアバ買っちゃいました!!!!

いいですか?世の中コロコロ変わってしまうものです。


Maple0008kai.jpg


もうこの姿は水に流し、


Maple0009.jpg



今はこのスタイルに変更します。

いいですか?

Maple0008kaikai.jpg

これではありません。

今の時代

Maple0009kai.jpg

こうでないと!




仕切りなおして本題。
本日投げが活躍(?)しまして投げ1本であります。

Maple0013.jpg


始めはゴレム寺院。


Maple0012.jpg

お次はコールドアイがうじゃつくドレイクの食卓。
以上(ぇ

続いてコメ返信。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
MASK
いやータイトルと記事全く違うのねん。
そんなわけで投げ。
ようやくクリティカルがMAXになったのはいいんだけども
毎回毎回金欠に陥れるのがネクソンだなぁと今思う。
なんでたこ焼きとJたこの料金が比例してないんだ?
疑問疑問の日々。


(゜д゜;;;

そうかっ!
利潤を求めてるのか!
なるへそ、んじゃ今日のキャラ。


Maple0017.jpg


成長速し。もう47レベ。


Maple0010.jpg

朧。。。
ぃゃぃゃ一昨日と昨日で2レベ(約180%)UP。これもGファン
のおかげでs〔===( ^ω^)========○)д`);.・;゛;ブッ

んなわけでコメ返信
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
元祖メイポIN姫狩り♪
今日は特に狩りで疲れて限界に挑んでみたよ、
そしたら、4時間も姫狩ってて指が動かなくなったんだよねぇ
まぁそこらへんは気合でなんとかなるっしょと甘く見てたら
ボタンが半押し状態でヒールが出来なかったとさ。



今日のSS。
Maple0000.jpg

第1弾は、
姫狩りにての四面楚歌。




Maple0001.jpg

第2弾は、
同じく姫狩りにての背水の陣。



結局変わらないんですがねぇ( ´・ω・`)
続いてコメ返答
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
ッチ。1時間かけた記事紛失/ビサス撃破
一昨日。
深夜12時。約1時間かけて書いた記事が。
「アクセスが集中してページが開きません」


ってな感じで。


( ´・ω・`)なぁーんだそうなんだぁって←戻るを押すと
期限切れのページに戻った。いつものことだから更新を押したら。
元に戻るわけで。
すると。





(゜д゜;;;




無い!
丹精込めた俺の記事が無い!。
というわけでqm(^ω^)プギャー なわけです。






次。
4度目の正直ってことで、130の超えたハミ2人と120の超えた弓
とわたあめsとPTを組んでビサスに行きました。


すると。


Maple0034.jpg


 
ビサスのHPの減り具合がすごいんだわw
それでも倒すのに20分くらいかかりました。
暁の露を残り1個まで消費し1体目は終了。
報酬も半端無い。メルアップもあったんだけど
6人で36kを均等に分け合い2体目もやるといいましたが
気が抜けて墓地ドロ( ´・ω・`)
Maple0011.jpg

今思えば、1体目んとき経験値あんま入っていないような・・・・
まぁ明日もビサスやろうかと検討中。。。
ついでにクエの報告も終わると
ルディブリアムマントと人気30が目に留まり、
えっ?(゜д゜;;;
ちょっと焦っちゃったんだぞ~?。
続いてコメ返信&今日
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
投げ急成長


イヤダ!イヤダ!
ナンデナゲダケソンナニアガルノハヤイノ?


知りません。自分で考えてください。。。

投げ急成長。
高度経済成長。
世界恐慌。
日本沈没。

述べただけ。何か文句ある?( ´・ω・`)
以上。今日は出稼ぎなんで特になし。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
あんてぃーかろまん
最近ハマっているものといえば
RPGツクールXPで作られた「アンティーカロマン」ですよ。

とにかくおもろいんでやってみてけロ( ´・ω・`)
やり方はコメ返信か気づいたときに送ります(’


Maple0006.jpg

さてっとメイポは戦士がスクスク成長中
現在26(?)レベ。でも魔法より成長遅いんだなぁと確信を持つ
サク使ってるんだけどなぁ・・・どうしてかしら( ´・ω・`)ノン

Maple0010.jpg

次は投げ♀。うんうん1日1レベ守っているからよしとする。
でも成長はやっぱり遅いかなぁ。でも2次で苦しいからこそ
3次からの楽しみがあるってものだqm(^ω^)プギャー


Maple0005.jpg

さてメインの朧。。。
さすがに90代の壁なのか成長は遅くなっている(戦士程では無いケド
そろそろサクでも買わないときついのか・・・?
今日はここでノンだす。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
