| Home |

スポンサー広告】 | top↑
グヘッグヘッグヘ(チョコボ~ル(゜д゜;;;
今日の給食はなかなかなもんだったなぁ・・・
最初皮剥くときはへたって言うの?それを力任せで
下に下ろすと皮が剥けるって話なんだけど・・・

あ(゜д゜;;;

すんませんいきなり本題に入ってしもたわm(_ _)m

なんの話かというと
チョコボールでは無くて給食に出たデザート的な食べ物
いわゆるライチですね(知るか
種を見るとこれがすんごいんだわw
まるでチョコボールみたいな大きさ、太さ、見た目・・・
変な三拍子そろっているけど別に何か起こるわけでは無いよ。うむそうだ
んで。
ちょびっとだけ種噛んでみたのよ
そしたら。
ガリッノ ゜з゜)ペッ ・;’”’’’;;・・・・コロコロ…
(゜□゜///
激苦ス。。。。
ある意味チャレンジャーだったがまるで間抜けだったとさ。
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(2) | top↑
いやっっっっっほーいと言いたいけどヤメマス
今日は何故か疲れてしまった・・・
Gファンの狩りにおいても集中できんし・・・
かといって何もするわけにもいかないし・・・
今日は・・・・厄鬱日だ。
ノイローゼ気味の朧ダス。
今日はGファンを徹底的に痛めようとした挙句
墓地ドロ3回
経験値30%を1時間半かけて稼いだのに3回ドロってまた半分(゜д゜;;;

朗報は昨日3kだった所持金が1mになったこと
ここから「金」の拍車をかけてどんどん貯めていくつもりです。
さぁて・・・今日は眠りますョ
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
緊急記事
昨日出そうと思った記事を出せなかったので今日緊急に出します。



マスクロを狩ってるときに
柱が中途半端に消えてるんですよね。
・・・え、何でって言われても原因不明ですよそりゃぁ・・・ね?
次。
Maple0031.jpg


ファントムプラントを狩るために単独でタナトスに挑みました。
しっかしタナトス。ジャンプヒールを使ったら案外ダメージ受けないんですね。それを利用してサモンを召喚してあっという間に撃破。計4体
ファントムプラントの第1形体のとき1人で挑んだ挙句、鯖落ち(゜□゜///
とまぁ今日(昨日はここまでのはず)は忙しいので終わります。
ギルド松竹梅が壊滅したのでギルド募集してます。・・・( ´・ω・`)
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
人無力
最近思ったことと言えば
「人ってば1人の力じゃ無理なんだな」
まぁ所詮人の子さって言ってもそんなもんだろうと開き直るけど
心残りは無いわけじゃない。
親も五月蝿いけど俺の力じゃ何もできないし
喧嘩起こすのも面倒。
面倒臭がりやだからなのかそれとも・・・。
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
最近・・・鬱!。。。\(・□・)/ウワーイ
最近頭痛が再発してしまくって、しかも治癒力が落ちて落ちまくっているからさぁ大変。でも!メイポだけはやめるわけにはいかない
さてそんな不死身(?)の朧です。



これが正しく姫初め(?)でしょうか?
たまにはPT狩りもしないとね。そんな息抜き感覚でやってしまう癖
があります気をつけてn〔===( ^ω^)========○)д`);.・;゛;ブッ
Maple0024.jpg


武器庫ですねぇ・・・感想はないk〔===( ^ω^)========○)д`);.・;゛;ブッ
そしてアーチャーとして目覚めた奴は土に返り、新型の戦士になりました。将来はDKだそうです。
そんなわけで。。。
Maple0027.jpg

うむ、成長が早くてよろしいですな。



ラスト♀投げ。
Maple0025.jpg

こちらもだんだん実ってきています。蜜柑で言うならまだ青さが残ってるころですかね・・・
「実って」というのは成長がどうのこうので
単なるエロイ単語ではありませn〔===( ^ω^)========○)д`);.・;゛;ブッ
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
にゅーうぇーぶ
また新しく生まれ変わった(?)弓を作りました。(ちょい遅いけど)
それでやっと12レベになったんですけど、*弓の人気が無い理由が分かる気がしますよ。そのことは続きで・・・




12レベだけどごっつ弱いw
Maple0008.jpg

16レベ。
ここまで上げるのに2時間かかった。

Maple0014.jpg

21レベ。
レベルが低いのか敵が強いのかよく分からん;
続いて、投げの♀。

Maple0000.jpg

さすが投げ。所詮投げ。去れど投げ。とはよく言ったものですが(ぇ)
さすがに成長早い・・・4日で31レベもちろんサクは無いのです。


Maple0018.jpg

飛んで飛びまくってレベアップ。さすが投げ。

そしてメイン
Maple0017.jpg

初親分でありSSは5回目のバトルになるわけですが、
被ダメは約3.5k・・・かき氷10個の消費で1匹単位で50個消費しました
。以上
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
サブでーたー
昨日は都内の私立高校の出願で早く帰ってきたんだけど
勉強せずにメイポを優先しました。

どうもそんな朧です。
メインは通常通りのノルマ30%を達成してるわけだけど
サブ

Maple0005.jpg

サブは別でとにかくレベルを上げればそれでいい
そんなわけで。
Maple0006.jpg

もう1レベアップ
おそらく今日は2次転の予定。。。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
昨日&一昨日
今日も明日も明後日も。
昨日も一昨日もその前の日も。




乾燥肌に悩まされ腿が痒くなる・・・
どうも。乾燥朧です。。。
昨日と一昨日そして今日の出来事言います。
一昨日。疲れた
昨日。保育実習でつかれた。
今日。振込みに行くためチャリをマジでこいで郵便局に行って疲れた。
明日。乾燥肌に悩まされて掻き疲れる。
明後日。乾燥肌が憎くなって掻き毟って疲れる。
以上!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ぎぃぃぁぁあ
うっっっ!・・・何故か今日だけ頭痛がする・・・
金のほしさに無茶をしたからだろうか?それとも・・・
どうもそんなこんなの朧どぇす(ドSでは無い)


Maple0003.jpg

うんうん今日もレベルが上がってよかったねぇ
明日は3kpほど仕入れる予定。
友からメイポブローバを1.2kpで買うつもりだぁよ。
リアで金持ちでもゲーム無いでは貧困者であります。
p余ったらカポリンでも買おうかなそれとも餌でも・・・
まぁそんなこんなで終わります。。。ずっ・・・頭痛が・・・
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
目指せ○○
上の題名であなたは何を連想しますか?
自分はポケ○ンマスターですねぇ(ベタか?
そんな朧です。





と・・・年は取りたくない・・・・(ゴホッゴホッ
それにしてもずいぶんとコメが来ないもんだ・・・
それは慣れっこサ!
そんなわけでRPGの製作を続けます。   以上!
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ムネンシナガワ・・・・
題名はテレビのコメからであって本題は関係無いです。
さーて今週(?)の朧如何奉は(「さーて来週のサザエさんは」的に)


成人の日って成人じゃない我々にとってありがたい日だと思います(俺だk打ち消し文
さて少し上にあるSSだと83になった瞬間ですねぇ。
成長するのは何故か早く
気がつけば2次転してたり
ある日に気がつけば3次転してたり
冬休み終わって見れば83になってたり
いろいろ大変な時代になっています。
親が愚痴ってますけど開き直りながら今日は寝ます。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
お姫様
本題に入る前にレベル報告でもします。
       ↓
Maple0000.jpg

これは78になったとき
Maple0003.jpg

79のSSは忘れていたので無いのですが
これは80になったときですね。
つい先日赤テンの包みを貰ったので
Maple0001.jpg

空けてからレイで即死でした。あんまりな弱さ・・・
さて本題。
GMの訪問時に珠蟲姫(以降姫)が空いていたので狩ってみました。
Maple0010.jpg

そしたら
Maple0011.jpg

即死ね・・・
しかしコツをつかめば数匹ぐらいかき氷300個で倒せますが
301個からはよく分かりません。
以上ここまで
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
新年
ここんとこ最近新年が明けた感じがしないのは何故?
まぁいいってことよ新年が明けた感じがするのはこれからなんだから

なんだかんだ言って駅伝を見ている朧です。

それにしても2006と2007の違いってなんなんですかね?
もちろん数字の数の違いはあるんだろうけど・・・
それはそうと今朝親の眼鏡のフレームが真っ二つで
目が覚めました。女は自分のせいにするのではなく相手のせいに
するのがおつなことです。
まぁこんなことをしてて例のものはやっているのかという人も
あんまいないんじゃないかぁ。
ううむ今日はあんまり書きたいことが無いなでは今日は2度寝!
明日も2度寝!そんなわけで今日はここまで。
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
