| Home |

スポンサー広告】 | top↑
2006年おつ^^
2006年残すところあと約23時間を切りまして
本日は勝手に思い出に浸ります。。。。
4月。
俺は特に何にもなく3年になり受験生になりました。
とにかく担任がXXXXだった。
5月。
運動会かぁ最後の思い出になって良かったなぁ1位になれたし
学年でも1位になった気がする・・・
6月。
これと言ったものは無いな。悪い思い出は野球の練習がめっさ
大変だったことか。
7月。
メイポで新キャラを作ったこと。名前は朧如何奉。今のキャラですねぇ
1日で25まで言ったことか。
8月。
野球は夏最後で終わってメイポではすでに2次を迎え
夏休み終了後50になってたとさ。。。
9月。
ここで2回目のPCが故障し3回目になった。
10月。
やっと修理から戻ってきたかと思いきや接続が出来なくなってしまい
3日も時間を食ったとさ。
11月。
とうとう3次転職を迎えギルド「松竹梅」に就いた。
12月。
ギルド「松竹梅」を一時脱退し、世の中を知るために
ギルドを探し彷徨いそして「未来の掛け橋」へ再度就いた。


8割メイポです。
しかし9月~10月の間俺は苦痛を強いられ
耐えに耐えたのです。これもGBASPのお陰。
その間マザー3を3週し飽き始めてたころにPCが帰ってきました。
さて2006年もあと23時間20分を切ったところで
貴重な時間の6時間を睡眠に費やそうと思います。
では眠いので今年はここまで。
みなさんよいお年を!
雑談TB(0) | CM(1) | top↑
ヌヘーイ
はい今日の報告ね。。。
Maple0008.jpg

今日のやつじゃなくてもいいか・・・
これはいつかのMソウルベアの群れですねぇ
何故こうなったのか記憶がさっぱりですわ。


ここで暴言とくしゅー
我の友が招いた過ちを普通に摘発しようかと思います。
では、1発目
Maple0007.jpg

いやーこれは頭が実におかしいのではないのですかねぇ
遠くから見てもイタイ子にしか見えませんな。
単語しか発せられないのですからねぇ。
まぁこれはまだマシな方です。次のSSをご覧くださいませ。
2発目

Maple0009.jpg

これもイタイ方ですが、限度を超えてしまっております
ある方がSSにでも撮ってブログにでも公開してやろうかという
カマをかけたところコロっと直ってしまいました。
ぶっちゃけつまらないですよ。そこの○○介さん!!!
今日はここまでダス
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
ゲイム製作
イキナリですが。
僕(私・俺)は趣味の一環であるゲーム作成でもしようかと思います。
そんな訳で、

今日からできる限りゲームを製作しギル員またはその他の友に喜んでもらうことを極力誓います!!!

 なんて叫ぶほど出来は良くないと思います。
まぁ頑張るんで出来たら報告します。
RPG作成報告TB(0) | CM(2) | top↑
最近
うーんなんか最近友から
「朧ってば冷たくなったんじゃない?」
て稀に聞かれますけど。
「冷たくなったんじゃない。単刀直入に言う癖があるだけだ!!」
ということでここで暴露します。
それはそうと今日の友かつリアであるz○●太郎zsに
「さっさと借金返せ!」
と言ってみました。すると
「お前は暴言をすぐに吐き捨てる」
まぁそこまで言ってないのですがこういう感じで返したので
「いいから○.○m返せ」
と問い詰めたところ
「お前の暴言聞き飽きた」
とのこと。
それから反論ログを送ったところ内緒拒否。。。
内心思ったことは、
「出たー消防のやることだ!」
ついログに表してしまいました。
「まぁどうせ口だけで借金○.○mは帰って来ないだろう」
と開き直って今がある訳です。
まぁ最初に言ったとおり
「ついつい単直で横着者で毒舌の危険性があるわけで
口が滑ったとかではないんだよ」
ってことで今日はお開きにしもうす。
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
HS(ホーリーシンボル)+レベルUP
まず今週の出来事
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓ 
Maple0000.jpg

はいこれレベルアップね。ちなみに72になりました。
これであえてホーリーシンボル(以降HS)を習得でき
狩る気力が上がりました。
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
Maple0003.jpg

これはソウルベア&マスターソウルベア(以降Mソウルベア)に
挑み集団ドゥームを仕掛けたらSSの結果になりました。
      ↓
      ↓
Maple0004.jpg

これも同じ画です。
      ↓
      ↓
      ↓
Maple0005.jpg

これはHSをかけながらのレベルUPです。
今日はここまで。
... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
とうとう・・・
とうとうDrコトー診療所終わってしまいました。
最終回は感動しますたなぁ。
エンディングはやはり「銀龍」です。知らない方は下の記事に乗っております。
次は2007か?出るのなら期待してますけど。。。
次回は「拝啓、父上様」です。訳分からん。
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
闇松にデンデン!?


題名とこのSSを見れば分かる通り提灯の沸くエリアに
デンデンは沸きません。これはれっきとしたプリのドゥームに
よってなったものです。
ちなみにドゥームを連発すると20個あった、魔法の石は
消えてしまいます。要注意。。。
それから71になりました。
さらにそれから見た目は同じSSですが、クリックすると
中身違うんでそこらへんよろしく。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
先週のハイライト
先週のハイライトね
    ↓
    ↓
    ↓     
2.jpg

これが69レベ
    ↓
    ↓
    ↓
3.jpg

これが70レベ
    ↓
    ↓
    ↓
4.jpg

これが転職の瞬間ですね。ここで晴れてプリになりました。

... READ MORE
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
けふ
今日は野球の納会でメイポやってねぇす。
久しぶりにエンジョイしますた。以上です。
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
連チャン
本日のハイライト行きます。   
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0003.jpg

御年69になりました。この時16日午前0時です。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0004.jpg

すばらしき16時間労働、、、思わずSSを撮ってしまいましたww
       ↓
       ↓
       ↓   
       ↓
Maple0005.jpg

17時間経過の過酷労働。いったいどこまで続くのでしょうか?
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0006.jpg

18時間労働。まだ衰えておりません。
       ↓
       ↓ 
       ↓
       ↓
Maple0007.jpg

19時間労働。執念深いやつなんでしょうね(ぉぃ
       ↓
       ↓  
       ↓
       ↓
Maple0009.jpg

20時間労働。とうとう20時間突破してしまいました。
よく見ると1時間で21%も稼いでいます。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0011.jpg

21時間労働。1時間で19%稼いでいます。ちょい衰えていますねw
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0012.jpg

70レベの瞬間です。とうとう今日だけで2レベも上がりとうとう
3次職試験の権利を得ました。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0013.jpg

これはエルナスへ行こうとしています。
ちなみに24時間労働。。。1日経ってます。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0014.jpg

これは次元の壁を抜けた後のSSです。
これからハインズの分身を倒そうと意気揚々中・・・
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0015.jpg

vsハインズの分身です。
このSSはエクスプロージョン中ですね:
意外とめっさ弱かったです。ちなみに半分くらいダメージを与えると
タウロマシスを召喚します。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0016.jpg

25時間労働。このSSは闇のクリスタル(以降闇クリ)の精製中です。
       ↓
       ↓
       ↓
       ↓
Maple0017.jpg

この瞬間俺はプリに昇格いたしましたとさww
とりあえずスキルはシャイニングレイ(以降レイ)を上げてみましたが
威力弱です:::
ディスペルにしとけばよかったなぁ::
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
狩り
御年68になりました下のSSどおり68になったものです
           ↓
           ↓   
           ↓ 
           ↓ 
           ↓







そしてINT300達成とMP4000の達成にちなんでマスターや副マス
そしてその他のギル員の方にお祝いのログをもらいました。
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
  Maple0002.jpg

少し調子に乗った発言(俺)がありますが気にせずに・・・w
今日はここまで。
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
注目度ランキング
最近の注目度って言うのがツールにあるんですが
メイポの鯖落ちの度に変わります。9時まではドラクエとかノロウイルス
だったのに今はトイザラスがナンバー1になっています。
どういう仕組みなのか分からんけどとりあえずそれが人気なんだなと思います。
最近木曜夜10時は「Dr.コトー診療所」がマイブームです。
とは言うもののエンディングの曲に惹かれただけなのでどうかと。
歌詞とか乗せてみようかしら・・・・ww
ちなみにDr.コトー診療所次回最終回らしいです。
... READ MORE
雑談TB(0) | CM(2) | top↑
腹黒チェック
マック推奨による腹黒チェックを診断しました。
結果は以下のとおりになります。



http://www.goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c045
              ↑
           あ、これ腹黒のサイトね









あなたの【腹黒度】がどれくらいかを診断してみました。 あなたの【腹黒さ】はこんな感じ!
あなたの腹黒度は凡人レベル、【人の不幸は蜜の味】です。

良くも悪くも平凡な思考の持ち主のあなた。
あまりにもあくどいことをする勇気は持ち合わせていませんが、ちょっとした嘘や噂ならためらいを感じません。
他人の誹謗中傷をみずから先陣切ってする度胸はないけれど、人が話している噂に混じるのは嫌いではないでしょう。
そもそも平均横並びが大好きな日本人にとって、隣の芝が青いことよりも、枯れている姿を見ることのほうが楽しいものです。
ただしそれが行き過ぎると、鏡のなかの自分が白雪姫に毒りんごを仕込む魔女のような顔になっていることもあるので気をつけてくださいね。
心のあり方は、表情にあらわれるものです。
魂の黒さ  43%


心の黒さ  87%


ルックスの黒さ  8%


輝く白さ  100%
腹黒さに凡人もなにもあるんかな・・・って思う。
まぁいたって普通らしいのでこの調子(?)で行きたいと思います。
雑談TB(0) | CM(0) | top↑
んえあ
今日も夜行を狩るところなかなか雷手裏剣(続に雷シュリとも)が手に入らないまま3次転職を迎えそうです・・・
黒字なので許しますが赤字で無ドロップだとさすがにキレますね・・・
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓
            ↓

レベルの瞬間です。
御年67歳です。Maple0005.jpg

プロフも更新せねばアカンなww
未分類TB(0) | CM(3) | top↑
初SS







初のSSの瞬間です。
とにかく撮れてよかったです
未分類TB(0) | CM(2) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
