| Home |

スポンサー広告】 | top↑
噛ませ犬
早速バトンでも。
... READ MORE
回覧板(バトン)TB(0) | CM(0) | top↑
暇鬱乙。(早口で言ったら噛むかもよ)
たまにはバトンでも良いねぇ。


ってことで





『口調バトン』

存分にキレてください。
怒ると口調変わるよね
怒った時の口調でバトン!!

★意味が分からない
→意味不。冗談のつもりなら死んでくれ
★もう一回言って下さい
→わんもあ。
★なんですか?
→何かよーですか
★だから言いましたよね?
→何回も言わすなmanks
★なんでそうなるんですか?
→何でそうなるかなぁ
★静かにして下さい
→うっせぇ、tinks
★ふざけないで下さい
→ざけんな。
★真面目にやって下さい
→そろそろいい加減ブチるよ
★うるさいです
→お黙り
★あなたに言われたくないです
→てめぇが言うな
★気持ち悪いです
→きっしょwwwwwてか死ね
★消えて下さい
→眼中に入るな^-^
★私のではありません
→それ、誰のですか
★回す人
→オールグリーン!

回覧板(バトン)TB(0) | CM(0) | top↑
ヴぁーとn
回された(早めにやらないと突き殺される)のでバトンを。








蓮花から

***************************************************
罰ゲームバトン
このバトンは以下のルールを守ってください。
@回された人は三日以内に回答すること
・嘘偽り無く答える事
・アンカー禁止
・回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
・守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること
 》まずはバトンを回す人を五人答えて下さい。
一、クロ
ニ、蓮
三、まっく
四、きらり
五、@多数
 》貴方の名前は?

 》歳はいくつ?
 進級ギリの16歳
 》好きなものはなぁに?
 物ですか...金?
 》恋人いる?
過去いた
 》(いる人は)その人との出会いは?
 いた人は?・ω・
 》好きな人のタイプは?
どっか抜けてて時には鋭い奴
 》嫌いな人のタイプは?
厨房、消防、精神年齢が15歳未満。性癖がアレな方。熟女。(口にしたら切りが無い
 》貴方の好きな漫画、ゲーム、小説、映画は?
好きな漫画:浦鉄
好きなゲーム:メイポ、ファンタテニス(以下FT
好きな小説:神様家族
好きな映画:映画行く金が無い
        
 》好きな食べ物は?
寿司(自慢にならんが25皿食えた
 》好きな音楽は?
1/2 BLAZE BORN Breakin’through Dirty ETERNAL BLAZE Get my way! JOINT triangel why,or why not @多数(50曲くらい
 》好きなブランドは?
なっしんgoo  
 》回してくれた人はどんな人?
よく分からない、挙動不審なお方。ある意味神
 》回してくれた人の心の色は?
色ねぇ・・・青く、黒く稀に白いそう!あの杏仁豆腐みたいな!(end
 》あなたの心の色は?
赤と黒。稀に黄色
 》最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけて下さい
クロ:どうだろ・・・緑?
蓮:朱色
まっく:変態のぴんく
きらり:紫かね。ぱーぷr
@多数:印象の強いリチェに置き換えると、ダークグレー
***************************************************


パッチとかだる



















えんd
回覧板(バトン)TB(0) | CM(0) | top↑
リュウマチ
そろそろ投げがどんな風になっているかSSを交えて見てみましょう。




※土日で起きた内容です。

aki3.jpg



レベUP。91か。水闇に篭るようになってからレベUPと死亡率が多くなってます。

ただ減るようになっていることはドロ率。


aki4.jpg




レベUP92ですか。土日だと1日3レベを基本としているつもり、廃じゃないぞ。




aki5.jpg




レベUP93。ここまで来ると死亡率は眠気によって異なるけど多いか。アヴェMAX



aki6.jpg



レベUP94。2レベしか上がらなかったから月曜から頑張ろうと思う。







今思うに、旧投げが88でストップしててデリっていつ止まるか、いつ萎えるか分からんし



火力も結構違うし結構環境としては良いのかも。








次は回覧板
... READ MORE
回覧板(バトン)TB(0) | CM(1) | top↑
| Home |
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
