| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
さて
さて。



がタイトルですが。





何か?











たまにはバトン作りもどう?ってことで暇つぶしがてら作ろうかと。











1:取りあえずHNを




2:何県?
都民ですが



3:好き?嫌い?
嫌いじゃないけど生理的にry



4:趣味は?
RPG作成



5:自称何?
RPG作成者兼ゲーマーの幼女大好きっ子マイスター



6:お気に入りは?
屋上に行って自殺月を見ることです。



7:最近のマイブームを教えてください
ぷよぷよの攻略



8:最近の気になるニュースは?
秋葉



9:自分にとってのニュースは?
下痢がひどいです。



10:そろそろ変えたいものといえば?
携帯、PC、性格



11:そろそろ買いたいものは?
PSP、ぷよ2、無双、その他



12:最近何か買ったものは?
特になし



13:最近疲れたことは?
ゲーセンでレッツゴージャングルをしたこと。その後のタイムクライシス3を全クリした。



14:トイレに篭る際の最長時間は?
10分



15:何に萌える?
幼女




16:神が舞い降りた瞬間は?
バイトが増えたこと



17:最近の悩みは?
簿記の授業だけ爆睡してしまう



18:行きたい場所は?
三途の川



19:旅行で行きたいところは?
東京23区




20:回す人を無制限でしかも名指しでお願いします。
クロとかだろう。









タイトルが面倒な方は でっていう段階でお送りします。


とでもしてください。













えんd
暇潰しバトンTB(0) | CM(1) | top↑
暇という名の担ぎ物
ネタが無い=ネタを作る というイカサマを応用してバトン製造
... READ MORE
暇潰しバトンTB(0) | CM(0) | top↑
きらり仮引退おめーれと( ´・ω・`)/バトン
んじゃっバトンはっじめっるよー

わんとぅすりー  ララララライ!('
... READ MORE
暇潰しバトンTB(0) | CM(3) | top↑
2時サクまでの暇潰しバトン
最近暇になったら=バトンっていう式が成り立ってますねぇ。



しかも最高気温36度最低が30度だと。。。。。



明日地元は雨らしいけどね



その日はまさに地獄だな




ロースト朧が出来るなんてゴメンなこった。




... READ MORE
暇潰しバトンTB(0) | CM(2) | top↑
リンクしてる人のブログを見に行ったらバトンが掲載されていた。
またです。

次は蓮から(製作者 武戎)のバトン







●1.短髪?長髪?


超長髪
●2.背は小さい?大きい?


うんざりするほどびっぐ

●3.何でも頼れる方?ちょっと頼れない方?

無駄なところでは頼れる後は略('

●4.積極的な方?恥ずかしがりやな方?

どっちでもないのだがどっちかと言うと中間( ´・ω・`)
●5.(目が悪いとしたら)メガネ?コンタクト?

 もう眼鏡装着してまふ ふふふふ
●6.(一緒にいるときは)ずっと盛り上がりっぱなし?落ち着いてまったり?

  人による(だってそういうオトコだもn)
●7.デートするなら遊園地?ショッピング?

財布の涼しさ加減で全てが決まるw(常に寒い)
   
●8.髪はクセ毛?ストレート?

たまにクセ毛たまにストレート(正に5:5)
●9.優しい?近づき難い感じ?

近づきがたいっぽいなぁ髪長いし背でかいし(' 

●10.天使?悪魔?

アクマ

●11.普通の人?ちょっと変わってる人?

ちょっとどころではなく大分変わってる( ´・ω・`)


●12.髪の色は茶色?黒?

心の中みたいにドス黒い


●13.香水は付けてる?付けてない?

たまに着ける(だってインドア派((’


●14.(どっちかというなら)オタク?ヤンキー?


オタキュ
●15.(自分の名前を呼ばれるとしたら)ちゃん付け?呼び捨て?あだ名?

ほぼ下の名前。後はあだ名('
●16.性格は真面目?バカ?

 バカですYO

●17.不器用?几帳面?

どっちも。。


●18.眉は細い?太い?

ちょい太め

●19.連絡をとるなら電話?メール?

メール

●20.エロイ?普通?興味なし?

  エロと普通と興味なしの中間('

●21.痩せ気味?ぽっちゃり?

腹出てるわりに軽い(ゾンビかっ!

●22.子供っぽい人?大人っぽい人?

ジジクセェと言われる

●23.好みのタイプは年上?年下?同い年?

自分の歳のプラマイ3歳ならいいと思われる

●24.貴方が恋人にバレンタインデーにあげるなら何をあげる?

それは財布と相談でそ!

●25.遠距離恋愛は出来る?出来ない?

ぶっちゃけ不可


●26.束縛はされたい?されたくない?

してみたい気もするがされたくない('

●27.好きな人と一緒にご飯にいくならファーストフード?高料理店?

牛乳に相談します・・・・・

●28.(どっちかというなら)王子様系(お姫様系)?お笑い芸人系?

ゲイ人(ップ(゜д゜)

●29.『好き』と『可愛い』と『面白い』言われて嬉しいのは?

やっぱ好きかえ?

●30.最後に回す人は?

復龍華

マック

わたあめ

かいと

etc...
暇潰しバトンTB(0) | CM(0) | top↑
バトンは何回も回ってきたがやった試しは1回も無い
今日やっとライディングモンスターを手に入れたが


ある意味ネタっぽいぞこりゃ。。。


移動用で疲労回復薬以外は使えねーってか。



『Solaバトン』

〇送り主の名前は?

マック
〇送り主から『会いたい』と電話があったら?

んー止めとくb
〇送り主が突然『キスしていい?』と言ってきた!!

口をガムテでグルグル巻きにする
〇送り主の横顔がとっても綺麗だったら?

衝撃が走ると思う。。。
〇送り主からいい匂いが!!貴方ならどうする?

「ちょっと臭くない?」って言って見る
〇送り主が『今日は帰りたくない』と言ってきたら?

「んじゃ日付変わったらカエレ」と言う
〇送り主が抱き着いてきたら?

手段を選ばず回避する(語弊)
〇送り主が泣いてしまったら?

ケーサツに突き出す('
〇送り主に言いたい事
 
勲章を増やしつつ男=変態 の格言を貫き通せ。
〇最後に送り主は好き?

チキュウガヒックリカエッテモスキトハイエマヘン
〇このバトンを男女問わず友人11人に送してね(送り返し可)


復龍華

グダヴァ

マック

マック

マック

わたあめ

かいと

11人ってサッカー要員じゃんw
暇潰しバトンTB(0) | CM(1) | top↑
| Home |Next
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
