| Home |Next

スポンサー広告】 | top↑
もう友なんて糞だね。誰も信用出来ない
99%タイトルで書くことが無くなりました。なので大抵のキャラの録は全て消しました。




理由聞かれても答える義務も権利もありません。取りあえず偽善態度死んでください。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
過去の日を覗いては行けない。何故なら不要なことまで思い出すから
嬉しくも悲しくも無い乙な過去は時に現在の自分を戒める。






そういえばPCに触れたのは中2んときであってブログ開設したのは06年だったんだね。


ブログ開設日=メイポ初IN日





このブログこそメイポの日々を共に歩んでいるといっても過言ではないな



そういうわけで初々しい時代があった朧時代を見てみた。





だんだん遡る毎にキャラを変えたり作ったり。過去に引退した人が居たり懐かしい人が居たりして、




正しくファーストキャラが全盛期だったのかもね。




みるきーに入るきっかけがあったりまっくやクロに出会うきっかけもあったし。




もし俺が



いつかのギルド、未来の翼にずっと居てマックがギル員募集をしていなかったら、今の俺はいなかっただろう。そもそもみるきーにすら入ることもなく斬りを作ろうとも思わなかっただろう。




松竹梅に入ってからかいとや北に会うことになったし、おにぎりもね。




だからネットというのは怖いものだ。偶然と思われる事が全て人生の必然だったなんて




むしろネット社会に偶然は無いんだと思うね。




今はPCリカバって今まで使ってきたssは無いけど、




プロフ欄にはファーストキャラが健在している。



INして合成すりゃいいけど、そういう面倒なことはしたくない。








そういえば明日給料日なんで携帯買い換えます。これで一つの目標達成ですな。










えんd
未分類TB(0) | CM(1) | top↑
儚い想像
こういうアバが実装してたらいいなって言う。








1216705799.png






こういう彼女が居たら(ry




実際に居そう(武器は別)
















えんd
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ねぇ、鬱ってなんなのさ
どうせなら・・・


---------------------


最近メイポあんまりやらなくなりまして




メイポの分の時間が空いて結構ゆとりに





正直やらなくて正解だった気がします。





課金すれば課金された側の思うつぼ。つまりネクソンマジックにかかるわけです。






完全課金制になればいいのにな と思ったり





つか




今まで通り課金してる奴居るんだから完全課金制にすれば弊害無いよね





まぁ辞めたければ辞めちまえ って言わせたいと思われるけど。







そうそう。





どうせなら火をデリしちゃいます。





装備どうせksなんで消してしまっても問題無いし






それくらいしないとケジメって言うのが付かないと思ってね。





IDをクレクレ君に渡すなら売った方がマシ。





いずれにせよ火の存続は有り得ないと。





海賊実装とかどうでもいいし今はそんな所じゃない。




そんなことより今後の余生についてと第2の人生について考えることにします。





暇になったらブログ巡回でもします。






その前に宿題を8月中旬まで終わらせなければならないんですよね。





2週間で行けそうですね。





バイト徹底して授業料とか稼ぐかPSP買う資金にするか。














今日の駄文はここまで。
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
書くことが無いは山々なんですが
最近更新してないは仕様のはずですが




更新しないのは仕様ではなく例外です






書くことに意味があるつもりが






書いていて意味あるのかと思ってしまうほどなんですがね







さて





紀伝とは別の話いわゆる朧劇場がニューカテゴリに登録されようとしています







完全読切に仕立て上げるつもりですが






もちろんフィクションですほとんど実話を一部崩しているかも知れないけどフィクションなので








※朧劇場と駆逐劇場は同一の人物によって構成されています。






ギルブログには駆逐劇場を公開






内容は気分によって違います。


















えんd
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
ねぇ俺って何。俺ってなんなのさ
1週間ぶりの更新。



でもネタが。








最近火が盛り上がってきて、青領域を住処になっています。





近々というか3週間弱で海賊が実装されるじゃあーりませんか。




一応、俺も10レベの初心者を作りました、が




1レベから10レベまで楽に上がりすぎじゃね?っていう結論に



名前付けてサイコロ振ってそのキャラで入ると初心者講習所って所に従来は出るはずですよね。



いきなりサウスペリ。地図を見るとサウスペリ以外の町潰れているんです。





はっ。敵は? と思いつつ外へ。




デンデンが居なくて青デンデンが居たんで倒すと。




経験値10。






はい?





従来の青デンデンサク無しで8だったような。




名前を良く見るとT,青デンデン



T ってなんだろ








スライムとかスタンプとかツノキノコとか居ましたが、






サク無しで10レベすぐ上がるじゃん。10分で





STR極に振ったらMきのこ5匹くらいでレベあぽーみたいな




ちなみにT,きのこ50ね。サク無いよ







簡略化Mアイランド。ゆとり過ぎる








火に戻る。








サク時間最初の1時間か2時間必ず眠くなって寝てしまう。






でちょい寝したら1時間半くらい経ってて、いざ狩ろうと思った矢先飯って言う循環






これで1ヶ月続いてます。





そもそも深夜アニメが増加したから2時半とかに寝ちゃうんだ。





まぁ火は順調です。







nara0.jpg







nara3.jpg






DKでジャクム。要はHB人形








nara6.jpg








青領域産。7時間粘ってドロ8個とは何事




























nara5.jpg





報われない努力。













えんd
未分類TB(0) | CM(0) | top↑
| Home |Next
質問と意見
ラジオのお便り募集しています。
お便りの中から4~5個をお答えしたいと思います(仮)
個人情報流出疑惑
※危険ですので絶対真似しないでください
音楽
最近のトラックバック
FC2カウンター
過去の手持ちキャラ&趣味とか

↑BeforePicture               サーバー:すもも               メイン:朧如何奉(プリースト♂Lv107)   サブ:zテンコz(ファイター♀Lv20)     ギルド:卍神山家卍              2:卍神山美佐卍(マジシャン♀Lv20)      サブ:纂嫂竈礪(投げ(投)♀Lv88削除)     ギルド:松竹梅(崩御)                 3:餐箒竃蠣戎スピアマン両刀Lv40)             4.駆x燦櫻x逐(シャドーLv123朧唯一の4次キャラ。通称くちく。ギルド:みるきーうぇい)                                 5.匿名希望(弓師Lv79削除)      AfterPicture→Maple0009kai.jpg
6:秋姦轟秋(投げLv100♀旧投げの意思を受け継いでまs。通称秋またはあきかん。ギルド:みるきーうぇい)                     7:Vajraradara(両刀Lv80♀男両刀の火力の3倍はある。通称ヴァジュラ。ギルド:みるきーうぇい)              8:青蓮華池(弓Lv121♀メイド{顔以外鶴屋さん似}消した弓の後を継ぐ様な設定の上でリメンバーアーチャー。通称青。ギルドみるぎー横する火力無くて引退しました)                                                   8:Narayana(火Lv70♀ノーアバ)魔第2弾(第1弾は3年前)とにかく精進中今のところ普通ギルドみるきー

朧如何奉

Author:朧如何奉
無駄な努力をしてきた暇人のブログへヨーコソ!

趣味:第一に寝る、第二に寝る、三と四は飛ばして第五に寝る。これをモットーにして生きる腐敗人間。                趣味2:体たらくに音楽鑑賞、主にアニソン。目標はハナマルの歌詞を空耳で覚えること。                                趣味3:RPG作成。このブログじゃ発表不可なのでHP作りへ。しかし作り方が知らないため例え作れても公表できない                             三大趣味は上記による+αとして言うならばぷよぷよ(フィーバー)をやること
ブロとも申請フォーム
フリーゲーム
更新ボタンを押すたびに閲覧が出来ますよ
